α7R:暮れ

f:id:vesikukka:20131231225435j:plain
▲α7R + G Planar 45mm F2.0
富士山が遠くに見えた。


f:id:vesikukka:20131231225450j:plain
▲α7R + G Planar 45mm F2.0
いつも遊んでもらいました。


f:id:vesikukka:20131231225524j:plain
▲α7R + G Planar 45mm F2.0
あまりラーメンは食べないのだけど、年末〆の外食はラーメンでした。やはり醤油ですね。


f:id:vesikukka:20131231225538j:plain
▲α7R + G Planar 45mm F2.0
消失点。こういうのを撮るとα7Rは格別です。


f:id:vesikukka:20131231225623j:plain
▲α7R + G Planar 45mm F2.0
友人から戴いた謎のワイン。美味しかったです。割と良いワインじゃなかろうか。


f:id:vesikukka:20131231225555j:plain
▲α7R + G Planar 45mm F2.0
葉の散った桜の木を見上げると、次の春の準備が始まっていました。


f:id:vesikukka:20131231230112j:plain
▲α7R + G Planar 45mm F2.0
年越しそばです。海老天は実家から送ってもらった車海老を天ぷらにしました。小さい海老だったので2本組みです。美味しかったです。



では、来年に宜しくお願い致します。
もう少し時間を作って、写真を撮りに行きたいですね。