忘れてないよ

f:id:vesikukka:20140302001625j:plain
▲DP2x
良い写り。本当はMerrillが欲しい。

f:id:vesikukka:20140302001957j:plain
▲NEX-5
α7Rが来てNEX-5を持ち歩ことはなくなったけど、機動性は良いよね。この写真は昨年の成人式。大雪だった。



久しぶりにDP2xの写真を眺めて。やはり艶があると感じます。フィルムライクなのはパープルフリンジが出にくいからなのかな。α7Rはローパスフィルターレスではあるけどベイヤー配列なのは変わらないし、現像ソフトで調整しないとビデオぽさが出てします。ちゃんと現像ソフトで調整すればいいのだけど、ついついサボってしまいます。

さて明日は9時までには羽田に向かわないと…。