星を賣る店

f:id:vesikukka:20140325003238j:plain
▲α7R + G Planar 45mm f2.0

旅の写真からちょっと脱線して、

星を賣る店 クラフト・エヴィング商會のおかしな展覧会

に行ってきました。私にとっては本の装丁を手がける印象が強いクラフト・エヴィング商會さんですが、展示では本で使われている虚実入り混じった不思議なアイテムが展示されているだけではなく「クラフト・エヴィング商會」というお店まで展示されていました。
世田谷文学館だしなぁ、とあまり期待せずに出かけたのですがその完成度と隙の無い展示に参ってしまいました。
もう会期も僅かですが可能ならもう一回足を運びたいです。

世田谷文学館 - 文学を体験する空間

あ、今サイトを見たら『星を賣る店』展のポスタープレゼントと書いてある。早く教えてよ~(汗